1. 無料アクセス解析

山賊はじめました



09/02のツイートまとめ

sanzokuokasira

実はワタクシもそろそろここを卒業しようかと思ってます。今後はフェイスブックにウェイトを移したいと思います
09-02 10:29


07/29のツイートまとめ

sanzokuokasira

やはり自分の身は自分で守らなくてはならない時代なんですかね…っていつの時代も同じか。RT @tanakaryusaku: 児玉龍彦・東大教授が昨日、衆院厚労委で「原発事故は原爆数十個分の放射能を撒き散らして遥かに長く残存する」と危険性を説き「一刻も早く子供を避難させるよう」訴えた
07-29 09:36

07/24のツイートまとめ

sanzokuokasira

まさか!あの門外不出の伝説の技を使ったのですか?美味しそう… RT @pokoromild: 蝦夷鹿のソテー。@sanzokuokasira 秘伝の調理法で。柔らかくて美味♪ http://t.co/cxf8Ub0
07-24 23:04

07/17のツイートまとめ

sanzokuokasira

多分、ワルナスビってやつじやないかと思います。変な名前なんで脳内の植物メモリーに残ってました RT @pokoromild: これは何の花だろう。触るとあざみのような棘。河原に多数。 http://t.co/iOO3LT6
07-17 22:16

07/10のツイートまとめ

sanzokuokasira

アジト帰還!高速下りてから夜景がすごく綺麗だったなぁ…午後に雨降ったからかな?クソッ!おかげで昨日終わらなくて今朝処理した2回目ジベ1時間分がマルッとやり直しとは…一応カサ掛けてあるから普通の雨なら全く問題ないずだったのにあの降り方は反則だよ、梅雨明けたのに…
07-10 01:09

07/09のツイートまとめ

sanzokuokasira

さてと、メガシャキも飲んだし、明日も農作業だし25時半にはアジト帰りたいな。今日は久しぶりアジトで寝るぞ?
07-09 23:56

ヤスティンバンコ羽田空港護送作戦無事完了?現在中央道下り線石川PAにて休憩中…まだ眠くない
07-09 23:41

07/06のツイートまとめ

sanzokuokasira

あーあ、我慢できずにアップしちゃったんだ…次はギガ毛虫で、さらにテラ毛虫、さらにその上はナニ毛虫になるのかな RT @Kusimusi 地蔵さま前のメガ毛虫くん。 http://twitpic.com/5lyg87
07-06 18:13

偶然かも知れないけど高速で事故ってた。もしあそこで左折しないで直進してたらタイミング的には俺が事故ってたのかも…って考えるとドSの運命の女神様の日頃のサディスティックな仕打ちにも愛を感じずにはいられない(*´д`*)ハアハア
07-06 10:40

直進するつもりだったのに、気が付いたら無意識に左折してた。一瞬、身体を乗っ取られたかと思った。何なんだろ?直進させたく無かったのか、それとも左折させたかったのか…一体どっちだったんだ?やんわり不思議
07-06 09:04

06/30のツイートまとめ

sanzokuokasira

奇遇!俺も今日スゲー久しぶりメローイエロー飲んだ。 RT @taishibrian 久々にメローイエローを飲んだ。
06-30 22:36

ビルとかホテルとか近代化された建物は空調が止まるとキツイ…停電が起きると電気が来てる事が大前提でいろんな事が成り立っているんだなって思い知らされる。
06-30 22:04

06/29のツイートまとめ

sanzokuokasira

羞恥プレイナウパンイチでハピドリでジュース買わされた(*´д`*)ハアハア
06-29 12:41

多分ヒトヨタケの仲間ですね、確かに食べられるかも知れないけど食用不適って表現が図鑑とかには書かれてたような気がします RT @hinodeyu ではパンダ殿に献上したいと思います。 RT @odekakepanda: これ、食えるけどまずいらしいよRT なんかなめこっぽいのも …
06-29 09:50

06/28のツイートまとめ

sanzokuokasira

タフだなぁ…いつまでもそんな丸ちゃんでいてくれ。俺はブドウの丘を人知れず守ったり守らなかったりしてるよ。 RT @a_palegreenmoon さて、今日もバスケでいい汗をかくとしますか。帰りにはホタル見れるかな?
06-28 21:09

はぁ?今夜も星が綺麗だ。ところで梅雨はどこ行った?
06-28 21:04

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

FC2カウンター

13178+

NEST of ZOEA Since 2000 Nov

プロフィール

お頭

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

最近のトラックバック

Template by たけやん

